tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

salemdnnu

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Hey there!…
ニコン カメラ 08/23 20:53
Hello! Thi…
デジカメ 人気 08/23 20:52
最近の記事
専門家のヒント:歯を…
10/07 10:50
新網10月18日
10/05 10:09
この時のあなたは、前…
09/28 10:50
しかも週2~3回を行…
09/27 16:04
警戒する!瞳の奥に「…
09/26 16:14
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






しかも週2~3回を行う専門の栄養知識トレーニング

この十数年後、保健業界、康コードもちょっと業績――自分の店を営んで保健品会社、年間売上高が4、5年千万の様に、成功しない、それはきっとすまないな、成功し、実質的な進展が、何年になりました、売上高は5千万に下に彷徨うことになるわ。色々交流探索の後、康コードはやっと分かった、会議のマーケティングは人海戦術、突破は、大変で、しかも、会議のマーケティングはすでに日に日に沒落し、国家は日に日に厳しい法律の圧力の下で、高価な保健品から十菊六菖、生存空間が縮小して、会議のマーケティングの日付は終わりが来る。また、康コードずっと気が解けない、それは普通の消費者に直面して健康な目を渇望して、彼はずっと責任を感じ、助け彼ら実現健康だが、この会議のマーケティングではまるでアラビアンナイト。だからずっと康コードを求めたい1種の大衆化の保健、全中国人でも食べられるから健康用品、これがまたは容易ではない。慎重に考えた後、康コードを放棄することを決めた現在収めた成果、電子商取引業界に切り替えることで、保健品業界やインターネット業界を実現する時、本当に保健庶民化。そのため、康コードわざわざ南方の医学院の(第二軍医大学)学習課程をもらった高級栄養士、健康管理師や中西医結合臨床の大学院生の学位証明書、保健庶民化第一歩踏み出す,エルメス財布。2011年春、2年の十分な準備をした後、康健健康モール人生やっと咲き始めたから、保健品業界B2Cの探索。中国保健品産業の電子商取引のあまりに熟知させ人生は康健健康のショッピングセンターはこの新しいからのショーも味わうことのできない困難に直面している。一方、電子商取引の規模で、全体の中国GDP5.
5%;一方、健康電子商取引に直面している不信、ユーザーの認知不足の挑戦。この困難に対して、康コードは心の圧力があって、しかし依然としてしっかり保健庶民的な価格、彼は、人生の健康康健のショッピングセンターの核心の競争力は庶民的価格、専門化サービス、5つ星ランクの品質でお客様の愛顧を勝ち取って、また、自分で準備した有力な資金、三五年も国内の資本金のくさりいかなる問題が出現しない。保健庶民には現在、中国からの高齢化社会と、健康問題が相当に突き出て、中の靑年の健康問題は、より高齢化により重大な問題に、中国では少なくとも半分の人口、亜健康状態に直面する住宅価格の高騰などの高生存の圧力をしてても、心も、無力購入保健品保健彼らの健康問題が引き延ばすこと時にある靑年が急死した。
だから、少しのお金が花が保健は時代の流れ,プラダバッグ。康コード氏は、保健庶民化がむしゃらな原因は三つあり:まず、市場規模が大きい。2010年、保健品市場規模を超え1兆、そして続け発展,SHOES。康コードは、今後5年間、保健品消費億人は新たに、一人当たり毎年健康支出1000元計算は、新たに1000億元市場。第二に、社会の発展につれて、生活のリズムの次第に加速し、人々の圧力はますます大きくなって、人の体の素質が低下し、加えて、保健品観念の重視と保健品品質の需要はますます高くなって、による保健品類の消費も上がり。
第三、保健品ǒб現在市場底流に胸に、本当の殺し合いが始まって、みんなをめぐる価格を目指して、業界大手の出現を呼ぶ。人生の健康康健のショッピングセンターの資金力で、保健の業界の中で、言わないで、上位に名は余裕たっぷりの。それが可能になるに違いない中原に鹿を追う、価格的にも最高の覇者。実現するかどうか保健庶民化?保健庶民化が最も肝心な一環はコストの削減、康健健康康コードは、人生の第1筆の費用はショッピングセンターの削減を決めて広州事務所郊外の工業区、オフィスの面積は約千平方メートルだが、レンタル料金も数千枚だけですが、毎月この借り市街地より何万の費用を節約する。
借りてオフィス郊外で、会社の運営に影響はほとんどゼロ。また、康健健康ネットショッピングセンター人生に頼ってプラットフォームを採用し、いくつかのオートメーション化の手段も大きく節約した大部分の費用及び人力のコストが大幅に低下し、全体のショッピングセンターの運営コスト。また、康健健康モール人生歩いて庶民の路線は、圧縮広告料――佳莱福を取らずに探して著名人による推薦、屋外広告などの方式ではなく、大衆路線を通して、話してて知名度品質;2は、大規模化生産の低下製品の生産原価、佳莱福シリーズ蛋白質の粉が八つある品種、各品種は使い捨てと産5万缶。
こんなに大きいの生産量、生産コストを低減を一気に半分以上。生産コストが低いに支えられ、やり遂げる自信があります業界をリードする、康コード表示。ため、人々の保健品に関する保健品、電子商取引はその自身の特殊性に直面している標準、認知度が高くはない、信用度を確立しにくいなどのシリーズの挑戦。保健品大環境では、過去数年間、中国健康市場混乱し、国内市場がある伝統的なルートの健康効果があり、虚偽誇大宣伝問題で、保健品市場全体の信用度を確立しにくい。
現在、宝のショッピングセンターなどB2Cプラットフォームも専門の保健品チャンネル。「B2C商は主として量して)勝ちを制して、大規模な;創業会社は購入過程、製品の独特性とアフターサービスで勝つ。」康コードと。康健、製品を、人生のショッピングセンターは購入過程とアフターサービス分野への投入に多くの人力、健康管理の形式、ユーザーを作成するために彼の製品を含むセットの方案、運動処方、食品の処方箋と適切な保健品。
例えば、ユーザーが買う時、顧客サービス人員を確認して、確かにこの種類の製品をユーザー;到着後、また提案1種の保健品案を拒否率が低く、ユーザー;もしユーザーニーズ、メール機能を設置し、注意を服用健康用品の時間。また、30日内に無条件に返品。紹介によると、康健な人生のショッピングセンターサービス人員はすべて関の専門の卒業を備え、保健の方面の専門の知識。しかも週2~3回を行う専門の栄養知識トレーニング。
調査によると、康健人生網会員に百万、活躍のユーザーが30万ぐらいで、毎日医師にオンライン相談を10000条。3万人の医師会員の中、毎日オンラインサービスの提供医師約3000名。捨てないで放棄しないチームは健康康健人生ショッピングセンターのチームで、末端幹部は従う康コード長年の同僚は、長年の業界での経験の老兵は自分の手でて。「私たちは信じている限り、捨てないで放棄しないで、私達はきっと成功する。」康コードと。

Related articles:
日記 | 投稿者 salemdnnu 16:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: